雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 国際会議に関するイベント全般を担当するお仕事です。【業務内容】海外参加者への連絡から当日の会場での全体統括まで幅広くご対応いただきます。具体的には、全体業務内容の把握、スケジュールの作成、会場・宿泊施設・ケータリング、当日配布資料の準備、翻訳・通訳の手配などをご担当いただきます。*変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区箪笥町43番 新神楽坂ビル2階 |
賃金 | 288,000円〜352,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募時には、弊社H.Pより採用応募者の個人情報取扱に関する同意書をダウンロードしていただき、ご記入の上、応募書類と共にご応募ください。*一次面接はZOOMにて、その後適性検査、二次面接は対面を予定しております。*質問等なければ電話連絡不要です。*オンライン自主応募の方は、ハローワーク紹介状不要です。#23区 |
その他の条件で検索する